2013年3月12日火曜日

駅前の割には静かな雰囲気「ミエル 阪急三宮店」



三宮駅前にカフェを見つけましたので訪問してみました。
メニューを見ると焼きドーナツとパンケーキがあるみたいですね。

セルフサービスのようなのでアイスコーヒー(290円)をカウンターで発注しました。
待ち時間はありませんでした。

席はテーブル席のみの構成です。
休日の13:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは1名だけでした。
店内は空いていていいですね。
カフェとしたら時間が早いからかもしれませんね。

味は結構濃い目のアイスコーヒーでした。
私は結構好きなコーヒーでした。

場所も駅前でよいのでまた機会があれば訪問します。

【推奨用途】
・待ち合わせまで時間がある時
【推定ターゲット】
・休憩したい人
【良い】
・空いている
・コーヒー
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★★
阪急三宮駅 西口出てエスカレータを降りてすぐの所にあります。

 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿