2013年3月24日日曜日

なんでソーセージは魚肉ソーセージなんですか? 「コペンハーベスト 本町店」




06-6531-5586
四ツ橋線の本町駅の近くにあるパン屋さんになります。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
夜だからかタイムセールで全品105円セールをやっていました。
店内はカフェスペースもあるようですね。
カフェ利用している人はいませんでした。

今回はカンパニーソーセージ(160円⇒105円)・クインシー(150円⇒105円)・こし粒あんぱん(160円⇒105円)・カレーホットドック(240円⇒120円)の4種類を購入しました。

カンパニーソーセージ
★☆☆☆☆
フランスパン風の生地の中にソーセージとカレーソースが入っています。なぜか魚肉ソーセージが入っているんですが。
これは確かにソーセージですが反則だと思います。

クインシー
★★★☆☆
中に練乳のクリームが入っています。
30cmぐらいあるのでお得だと思います。
クリームの量は少な目です。

こし粒あんぱん
★★★☆☆
そこそこ大きめのパンです。
中にはこしあんが入っていて上には黒ごまが乗っています。
こしあん好きにはいいですね。

カレーホットドック
★★★★☆
中にソーセージ・カレー味のキャベツ・辛子マヨネーズ・ケチャップ・ソースが入っています。
ソーセージのシャキシャキ感とカレー味のキャベツのマッチングがいいですね。
こっちはちゃんとした肉のソーセージでした。
カンパニーソーセージの方にもこっちのソーセージを入れてくれたらいいのにって思いました。

ソーセージで魚肉ソーセージを入れるのはどうかと思うんですが。
パン屋さんに結構行っていますが魚肉ソーセージを入れている店ってここが初めてなんですが。
魚肉ソーセージ好き以外はソーセージ系のパンは買わない方がいいと思います。

【推奨用途】
・夕方のタイムセール
【推定ターゲット】
・会社員
【良い】
・値段
【悪い】
・魚肉ソーセージ
【推定カロリー】
・1400Kcal
【カロリーレシオ】
・3.22
【行きやすさ】
・★★★★★
四ツ橋線の本町駅出口すぐです。

 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 本町駅西大橋駅阿波座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿