2013年3月20日水曜日

食えない楼「喰った楼」



仕事で泉南に行く機会がありましたので夜に訪問したお店です。
駐車場はかなり広くて大型トラックも駐車できそうですね。
平日の19:30ぐらいに訪問しました。
お客さんは1名だけでした。
店内はかなりの大箱なのに寂しい限りです。
 
メニューを見てみるとラーメン・うどん・そば・定食までなんでもあるみたいですね。
なにが売りかよくわかりませんでした。
あえていうと看板に「らーめん」って書いてあるのでラーメンなのかもしれませんね。
後はそば粉はここで製粉しているみたいなのでこれも売りなのかもしれませんね。。
 
今回は唐揚げ定食(680円)にご飯大盛(+50円)にしました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
唐揚げ
★★★★☆
味つけがしっかりされていてカリジュワーって唐揚げです。
ご飯が進みそうな感じですね。
 
味噌汁
★★★☆☆
中にネギと大根の茎(?)の部分が入っています。
ミックス味噌のようですね。
少しぬるめですね。
 
ご飯
☆☆☆☆☆
これは恐ろしくおいしくない。
ご飯の粒が定をなしていません。
団子みたいな飯です。
結局全部食べることができませんでした。
冷凍ご飯をチンしたらなるようなご飯です。
 
サラダ
★★★☆☆
レタスとキャベツです。
ドレッシングとしてゴマドレッシングが用意されています。
 
漬け物
★★☆☆☆
これはぬか漬けでしょうか?
キュウリ・かぶ・にんじんがあります。
あまり好みの味ではありませんでした。
 
おでんみたいなの
★★★☆☆
1品料理としておでんみたいなのが付いてきました。
にんじんとだいこん・こんにゃくです。
甘く味つけされています。
その横にはネギを味噌であえたものがありました。
これは結構おいしかったですね。
 
定食屋なのに飯がどうしようもないという致命的なお店でした。
ご飯がおいしければ他は特に悪い所もないので改善して欲しいですね。
 
【推奨用途】
・団子飯が好きな人
【推定ターゲット】
・トラックの運ちゃん
・リーマン
【良い】
・唐揚げ
【悪い】
・ご飯のまずさ
【推定カロリー】
・1200Kcal
【カロリーレシオ】
・1.67
【行きやすさ】
・★★★☆☆
車じゃないと厳しいとは思いますが駐車場が広いのはいいとは思います。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 和泉鳥取駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿