2013年3月30日土曜日

ここはイートイン可能です 「北欧 地下鉄なんば店」



ここは御堂筋線のなんば駅に改札の近くにあるパン屋さんになります。前はなかったと思うのですが知らない間にできてますね。
休日の夕方ぐらいに訪問しました。
ここはカフェコーナーがあり珍しくイートインできるようですね。
お客さんは7割ぐらいのお店が埋まっていました。
 
今回はホワイトラスク(200円)・こしあんぱん(136円)・唐揚パン(168円)の3品を購入することにしました。
 
ホワイトラスク
★★★★☆
ホワイトってパンが白いパンだからでしょうか?
これはフランスパンではなくて白いロールパンで作っているようです。
量も多くて柔らかめで食べやすくていいですね。
これだけ入って200円ならお得んだと思います。
 
こしあんぱん
★★★☆☆
結構多くのこしあんが入っていていいです。
味もいいとは思います。
 
唐揚パン
★★★★☆
唐揚げが2つ乗っていてその上にタルタルソースがかかっています。
タルタルの酸味と唐揚げがマッチします。
鳥南蛮みたいな感じですかね。
 
ここのお店はラスクがおすすめだと思います。
また機会があればラスクを買いに訪問してみようと思います。
 
【推奨用途】
・ラスクを買いたいとき
【推定ターゲット】
・なんば駅利用者
【良い】
・ラスクの量
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1100Kcal
【カロリーレシオ】
・2.18
【行きやすさ】
・★★★★★
御堂筋線のなんば駅の改札を出てすぐの所にあるお店です。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿