2013年3月17日日曜日

うどんが120円から食べられます「千万喜 船場店」



堺筋本町駅の近くで仕事がありましたのでお昼ご飯を食べて帰ることにしました。
ここは船場センタービルのB2にあるお店になります。
時間が少しお昼より早いからかお客さんは2名ほどでした。
店内はテーブル席とカウンター席の構成です。
店頭にはさぬきうどんって文字がありました。
ここはセルフサービスのお店です。
最初に天ぷらやおにぎりがあってそれをとってあとでうどんを注文する方式です。
最近はよくある方式ですね。

今回はかけうどん【小】(120円)を発注しました。
待ち時間は3分ぐらいです。
具はネギのみになります。
天かすのサービスはありませんでした。
麺はそこそこコシがあり大阪うどんって感じはないですね。
出汁は普通にうまいです。
うどんの1玉はないですがまあ値段が安いのでこんなもんでしょう。

量が少ないとはいえこれで120円とは驚きの価格となっています。
ちょっと小腹がすいたときなどはいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・小腹が減ったとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・駅から近い
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・2.08
【行きやすさ】
・★★★★★
堺筋線の堺筋本町駅の改札からから歩いてすぐです。

 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:うどん | 堺筋本町駅本町駅松屋町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿