2013年3月19日火曜日

サービスの改善をすると非常によいお店になると思います 「サウスパラダイスカフェ」




前に会社の後輩にいいカフェが本町にできましたよって情報を得ましたので訪問してみました。
休日の9:30ぐらいに訪問しました。
お客さんは3割ぐらいですね。
店内はソファー席とテーブル席の構成です。
ソファー席から埋めていっているようですね。
今回はソファー席に座りました。
ふわふわでいいですね。

メニューを見ると380円~あるようですね。
今回はAセット(480円)を選択しました。
これはメニューから好きなものを2つ選べるセットになります。
今回はカフェラテ・スパニッシュオムレツ・トーストのセットにしました。
待っている間に店内を見ていましたが店員さんはみんなスーツを来ているし、机の上にはアメニティがそろっているようで頼むと持ってきてくれるようです。
これはすばらしいです。iPadまでありました。
雰囲気も高級ホテルのラウンジのような感じですね。

待つこと5分ぐらいでカフェラテが来ました。
それから待つこと5分ぐらいでスパニッシュオムレツが来ました。
それから20分ぐらい待っていましたがトーストがこないのでどうなっていますか?と店員さんに聞いてみるとそれから3分ぐらいで来ました。
どうも忘れられていたようです。

カフェラテ
★★★★☆
これはかなりうまいです。
泡のキメの細かさをみてもわかります。

スパニッシュオムレツ
★★☆☆☆
中にパプリカとたまねぎが入っているみたいですね。
あんまり好みではない味です。
上にトマトソースと粉チーズがかかっています。

トースト
★★★☆☆
まあ普通のトーストです。
結構薄目に切られています。
8枚切ぐらいかもしれませんね。

13:00ぐらいまで滞在していましたが何回もコーヒー来てませんって言っている人とか商品が違うとか言っている人がいました。
どうもオペレーションがこのお店はできていないようですね。
ハードはいいのでオペレーションを改善したら値段も手頃なので無敵のお店だと思います。

【推奨用途】
・安く高級ホテルのラウンジの気分を味わいたいとき
【推定ターゲット】
・ホテルが好きな人
【良い】
・雰囲気
・値段
【悪い】
・オペレーション
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.04
【行きやすさ】
・★★★★☆
御堂筋線の本町駅から歩いて5分ぐらいですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:カフェ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿