2013年3月21日木曜日

スパゲッティ焼きそば「ピピネラキッチン」




中崎町をブラブラしていたらお店を見つけましたので訪問してみることにしました。
休日の13:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは4人ぐらいいました。

今回は白ネギ焼きそばセット(880円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
セット内容はやきそば・雑穀ご飯・サラダのセットになります。

サラダ
★★★☆☆
ちくわ・おから・水菜・レタスの構成です。
おからはイマイチですね。
ちくわは珍しいです。
ごま油で焼いているようで香ばしいですね。

白ネギ焼きそば
★★★★☆
焼きそばの麺というよりはスパゲッティの麺のようですね。
ゴマ油を結構使っているようです。
上には白ごまがかかっています。
具は白ネギだけのようですね。
味は好きです。

ご飯
★★★☆☆
150gぐらいだと思います。
上に黒ごまがかかっています。
雑穀ご飯でしたがクセも特にないですね。

白ネギ焼きそばは結構美味しかったですね。
雰囲気も結構よかったのでまた機会があれば訪問しようと思います。

【推奨用途】
・町屋カフェを楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・カフェ好きな人
【良い】
・焼きそば
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・850Kcal
【カロリーレシオ】
・0.97
【行きやすさ】
・★★★★☆
谷町線の中崎町駅から歩いて5分ぐらいになります。

 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿