2013年3月1日金曜日

あまり特徴のない洋菓子店「お菓子の夢工房 樹(itsuki)」



富田林金剛にある洋菓子屋さんになります。
店内に入ると花が飾ってありました。
最近オープンしたのかもしれませんね。
 
洋菓子と焼菓子を売っているようですね。
今回はショートケーキ(340円)・モンブラン(400円)・プチシュー【プレーン】(40円)・プチシュー【チョコ】(40円)を購入しました。
 
ショートケーキ
★★★☆☆
よくあるシンプルなイチゴのショートケーキです。
中にもイチゴが入っています。
甘さはちょうどいいように思いました。
 
モンブラン
★★★☆☆
中にも栗の固まりとホイップが入っています。
よくあるモンブランです。
美味しいですね。
 
プチシュー【プレーン】
★★★☆☆
中にはミルククリームがいっぱい入っています。
小さめですが40円ならいいと思います。
 
プチシュー【チョコ】
★★★★☆
値段が同じですがこっちはチョコが周りにかかっていてこちらの方がお得です。
中はプレーンと同じです。
 
【推奨用途】
・近所の人が洋菓子を買いたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・チョコプチシュー
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1000Kcal
【カロリーレシオ】
・1.22
【行きやすさ】
・★★★☆☆
店頭にあまり止めれませんが駐車できるスペースがあります。
駅からはかなり遠いので車で行かないと難しいでしょう。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ケーキ | 富田林西口駅川西駅富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿