2013年3月11日月曜日

安さで人気のお店です「我流本舗」




休日の13:00ぐらいに訪問してみました。
時間が時間なのかお客さんは多くて8割ぐらいの席が埋まっていました。L字型のカウンター席のみの構成です。

最初に食券マシンで塩ラーメン定食(580円)を購入します。
メニューは塩ラーメンと豚丼の組み合わせってことですね。

塩ラーメンの単品が550円なので豚丼は30円ってことになりますね。これはお得ですね。
ライスは50円なので白飯の方が高いというよくわからない状態になっています。
食券を渡して待ち時間は3分ぐらいでした。

塩ラーメン
★★☆☆☆
具はチャーシュー1枚・わかめ・ネギ・メンマです。
わかめが入っているので和風ラーメンみたいになってしまっています。
あまり好みの味ではありませんでした。
麺はストレートの中麺です。

豚丼
★★☆☆☆
豚のバラ肉と・糸こんにゃく・たまねぎ・紅しょうがが入っています。
かなり肉がバサバサして×
ご飯は150gぐらいじゃないでしょうか。

味はまあこんなもんかって感じです。
値段が安いので高評価を得てるようなお店ですね。

【推奨用途】
・安くお腹を一杯にしたいとき
【推定ターゲット】
・安くご飯をすませたい人
【良い】
・値段
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・850Kcal
【カロリーレシオ】
・1.47
【行きやすさ】
・★★★★☆
阪急三宮駅から歩いて5分ぐらいです。
センタープラザのB1にあります。


 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿