2013年3月22日金曜日

適当な仕事「拉麺の里」



岸和田サービスエリアのフードコートのお店です。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
時間が時間だけあってお客さんは4名ぐらいです。
最初に食券マシンで食券を買う形になります。
 
今回は犬鳴豚チャーシュー麺(850円)とライス(150円)を発注しました。
 
犬鳴豚チャーシュー麺
★★★☆☆
シンプルな醤油ラーメンで鶏ガラスープのようですね。
具はチャーシューが4枚・ネギ・もやし・メンマです。
チャーシューは少し固めのチャーシューです。
ロース肉のようですね。
そのままほりこんでいるのはどうなんですかね?
もう少し丁寧な仕事をしてほしいものです。
モヤシは太もやしで短めに切っています。
 
ライス
★★★☆☆
固さはちょうどいいですね。
量は150gぐらいですね。
 
値段もそこそこしますが丁寧さが全くないのには閉口しました。
これがサービスエリアなんですかね?
もう行かないと思います。
 
【推奨用途】
・岸和田サービスエリアでどうしてもラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・岸和田サービスエリアに立ち寄った人
【良い】
・特にない
【悪い】
・適当なサービス
・値段
【推定カロリー】
・800Kcal
【行きやすさ】
・★★☆☆☆
岸和田のサービスエリアの中にあるので行きにくいです。
よく高速を使う人ならいいのかもしれませんが。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 和泉中央
 

0 件のコメント:

コメントを投稿