2013年3月27日水曜日

本物のバリスタ「COCOO CAFE」



以前何年か前に訪問したのですが近くに行ったので訪問してみることにしました。
日曜日の14:00ぐらいに訪問しました。
ここはビルの4Fにあるお店になります。
知らなかったらなかなか入りにくいかもしれませんね。
エレベーターで4Fに上がります。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
 
今回はフレンチプレスコーヒー(500円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
このコーヒーはフレンチプレスで入れるコーヒーとなっています。
紅茶だと多いのですがコーヒーだとちょっと珍しいかもしれませんね。
粗挽きの豆を使っているようで量も多くなっています。
油分が多いのか舌にコーヒーの風味が残るコーヒーとなっています。
 
一緒に行った人はカフェラテ【ホット】を発注していましたがミルクフォームのキメも細かくて美味しそうでした。
また機会があればカフェラテを飲んでみたいですね。
ここは窓から靱公園が一望できるのでカウンター席をおすすめします。
 
【推奨用途】
・靱公園を見ながらうまいコーヒーを楽しみたい時
【推定ターゲット】
・カフェマニア
・女性
【良い】
・コーヒー
・景色
【悪い】
・入りにくさ
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★☆☆
四つ橋線の本町駅から歩いて10分ぐらいの所にあるお店です。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 阿波座駅本町駅肥後橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿