2013年3月23日土曜日

大きなお世話「情熱うどん 山斗」



平日の昼のコアタイムを外した時間に訪問しました。
お客さんは半分ぐらいでした。
テーブル席とカウンター席の構成です。
 
今回はとりたま店ランチ【麺少盛】(700円)を発注することに。
麺を少なくすると通常価格から50円引きになります。
ぶっかけ【温】・ぶっかけ【冷】・かけうどんから選択可能です。
今回はぶっかけ【温】にしてもらいました。
待ち時間は10分ぐらいです。
 
とりたまうどん【小】
★★★★☆
うどんはコシがあっていいですね。
出汁はぶっかけようの出汁と言うこともあって少し辛めです。
たま天は中はとろとろでおいしいです。
とり天はもも肉だとは思うのですが味つけがちょっと甘いように思います。
もう少し味つけをよくしてもらうとうれしいですね。
少し小降りなのでもう少し大きかったらいいですけどね。
 
ごはん
★★☆☆☆
固さはちょうどいいんですが量少なすぎじゃないですかね?
100g強ぐらいしかないように思うのですが。
麺を少な目にしたからご飯減らしてくれたんですかね。
隣の人の半分ぐらいしかありませんでした。
 
40分ぐらい滞在していましたが途中で待つ人が発生するなど流行っている感がありました。
麺を少なくするだけでライスまで少なくされてしまうという謎な部分はありますがうどん自体は美味しいと思いました。
とり天は改善の余地があるように思います。
 
【推奨用途】
・うまいうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・うどん
【悪い】
・サービス
【推定カロリー】
・700Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
鶴見緑地線の西大橋駅から歩いて5分ぐらいの所にあります。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿