2013年3月26日火曜日

夜でもランチあります「中華 旭」



御堂筋線 心斎橋駅前にある中華屋さんになります。
何年か前に訪問したことがありますので2回目の訪問になります。
平日の19:00ぐらいに訪問です。
店頭に看板があったのでメニューを見てみましたが夜でも定食メニューがあるみたいですね。
店内に入るとお客さんは6割ぐらいいました。
1F・2Fと席があるようです。
1Fしかみていませんがテーブル席のみでした。
 
メニューを見ると夜でもランチメニューが発注できるみたいです。
謎ですね。
値段は全体的に安くて大衆食堂って感じですね。
今回はラーメン(400円)を発注しました。
麺は固めにしてもらうことにしました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
 
具はロースのチャーシューが1枚・ネギ・のり・もやしの構成です。
スープは鶏ガラ醤油のシンプルなラーメンのようです。
一口スープを飲んでみるとなんか薄いです。
かなり薄めてある感じがします。
チャーシューは柔らかめでおいしいですね。
 
まあこれで400円なので仕方ない感はありますがまさに中華屋のラーメンって感じですね。
 
【推奨用途】
・安く中華を食べたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
・買い物客
・観光客
【良い】
・値段
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・550Kcal
【行きやすさ】
・★★★★★
御堂筋線の心斎橋駅の出口を出てすぐです。
北側にあるので出口を間違えないように注意が必要ですね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:中華料理 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿