2014年8月13日水曜日

ダシが微妙「満福花子」

 
【総評】
よくわからない看板が特徴のお店です。
お昼ぐらいに行ったのですが入ってみるとおっちゃんが新聞を読んでいました。
店内はいかにもラー屋って感じですね。
メニューはラー以外にもあり夜はチョイ飲みぐらいならできそうですね。
お昼のセットというのがありますが夜も値段が少し割高になりますが提供されているようです。
ラーメン自体は中下です。
私の好みではありませんでした。
 
【商品と評価】
中華そば(680円)
★★☆☆☆
具はチャーシュー2枚・あらびき胡椒・めんま・なると・ネギの構成です。
スープはしょうゆ味のようですがダシは何かよくわかりませんでした。
味は残念ながら好みではありませんでした。
 
ご飯(+50円)
★★★☆☆
固さは丁度いいです。
上に漬け物が2切れ乗っています。
200gありそうです。
 
【訪問理由】
・前から気になっていた
【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 河堀口駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし
 
関連ランキング:ラーメン | 東部市場前駅北田辺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿