2014年8月6日水曜日

塩ラーメンのお店「天然塩らーめん かつらぎさん家」



【総評】
家ってついているけど家系ラーメンのお店でありません。
スープは原材料を表示しているなど非常にオープンなラー屋です。
店員さんはフランクでラーもいいです。
駅から少し遠いのが難点ですね。

【商品と評価】
Aセット(700円)
ラーメン
★★★★☆
具はネギ・チャーシュー・わんたんの構成です。
ネギがたくさん入っているのはいいですね。
チャーシューは丸チャーシューで柔らかくておいしいです。
スープはエビ油が入っているようで香ばしさもいいです。
麺は細麺~中麺の間ぐらいのストレート麺です。
麺の固さは調整可能です。

ご飯
★★★☆☆
固さはちょうどいいですね。
量は少し少なめです。

【訪問理由】
・前からチェックしていたので
【訪問時間】
・祝日の11:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・駅から遠い
【行きやすさ】
JR 天王寺駅から歩いて15分ぐらいかかります。
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:ラーメン | 河堀口駅美章園駅寺田町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿