2014年8月10日日曜日

手抜き感あり「なにわ花子」



【総評】
値段は安いのはいいのですが残念な商品もありました。
最初はオードブルとして出てきましたがそこには大量の野菜が入っていてそこまで量が多いとは思えませんでした。
デザートがあったらよかったかもしれませんね。
品目数が多いのはうれしいです。
たくさん飲む人はいいのかもしれませんが飲まない人はあまりお得ではないかもしれませんね。

【商品と評価】
宴会コース【飲み放題付き】(3500円)
まぐろの中おち
★★★☆☆
上に味付け海苔とネギがかかっています。
量は結構ありますね。

枝豆
★★★☆☆
これは冷凍っぽいですが味付けがされているのかおいしいですね。

ホクホクだし巻き玉子焼
★★★★☆
甘めの味付けされた玉子焼きです。
だし巻き玉子って言っている甘さだけが目立ちます。

ローストビーフの貝割れ巻き
★★★☆☆
貝割れってのでどんなもんかと思いましたがかいわれ大根が巻いてあるだけでした。
ステーキソースのようなもので味付けされています。

パリパリ水菜サラダ
★★★★☆
パリパリってことですがどっちかと言うとガリガリって感じですね。
ピーナツを荒く砕いたものが入っててその上にゴマドレッシングです。
これはこれでいいと思います。

むしどりのサルサソースかけ
★★★☆☆
蒸し鶏に少し酸味が聞いたソースがかかっています。
あっさりしていますね。

タコのカルパッチョ
★★★★☆
タコが柔らかくておいしいですね。

ジューシー鶏の唐揚げ
★★★★☆
確かにジューシーでした。
鶏のもも肉を使っているようです。

大阪の揚げたこ焼き
★★★☆☆
冷凍の揚げたこ焼きのようです。
上にはソースがかかっていて横に紅ショウガが添えてあります。

ポテトフライ
★★☆☆☆
なぜか太いポテトと細いポテトの両方が入っています。
混ぜる必要があるのかよくわかりませんね。
量はかなり少ないです。

とりめし
★★★★☆
これはおいしかったです。
とりめしの上に錦糸卵と海苔が散らしてあります。

【訪問理由】
・送別会
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・唐揚げ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
関連ランキング:居酒屋 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿