2014年8月28日木曜日

たまたま待たされてよかった「すき家 170号羽曳野西浦」


【総評】
最近オープンしたお店です。
何件か訪問していますが、他のお店に比べると駐車場がかなり広いと思います。
外環の170号線沿いにあります。

【商品と評価】
牛丼《特盛》(480円)
★★★★☆
特盛ってことなので量は結構ありますね。
丁度肉が切れてしまったと言うことで煮るのに5分待ってくださいといわれましたが煮立ての肉で美味しかったですね。
脂分は通常の時に比べると多いように感じました。
ネギは家にあったものを乗せてみました。

【訪問理由】
・牛丼が食べたくなったので
【訪問時間】
・日曜日の21:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場が広いので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし


関連ランキング:牛丼 | 古市駅駒ケ谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿