2014年8月23日土曜日

ミニパンより単品の方がオススメ「ぱんろーど」


【総評】
羽曳野では有名なパン屋さんです。
ここは2Fにカフェスペースがあるみたいです。
今回は計り売りのタイプと単品のタイプの両方を買ってみましたが計り売りのタイプはあんまりでした。
単品の方は美味しかったのでこちらをオススメします。

【商品と評価】
フレンチトースト
★★★☆☆
もう少ししっとり感が欲しいところですね。

チョコクロワッサン
★★★☆☆
チョコを生地に練り込んであります。

芋クロワッサン
★★★☆☆
さつまいもの味が少しする感じです。
上に黒ごまがかけてあります。

ミニメロンパン
★★★☆☆
小さいながらメロンパンになっていました。

たまご丸
★★★☆☆
なにがたまご丸なのかよくわかりませんでした。
たまごを多く使用したパンなのかもしれませんね。
色は非常に黄色い感じです。

ベーコンエッグ(160円)
★★★★☆
パンの上にベーコンとたまごが乗っているのですが、ベーコンとたまごの割合が多くてほとんどパンの生地がないかもしれません。

モンブラン(200円)
★★★★☆
パン生地の上にカスタード・栗クリーム・甘くした栗が乗っています。
下のパンの部分をスポンジに変えたらケーキですね。

石焼きあんぱん(130円)
★★★☆☆
普通のあんぱんですね。
まわりの生地が少ししっとりしているかもしれません。


【訪問理由】
・近くにいったので
【訪問時間】
・土曜日の10:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・具が多い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありませんが店の裏に駐車場が広いので車で行くのがいいと思いました。
【備考】
・特になし



















関連ランキング:パン | 高鷲駅藤井寺駅古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿