2014年8月26日火曜日

カロリー控えめ「ラーメン大斗」


【総評】
以前訪問して実は振られてしまったお店です。
1周年記念ってことでポークの竜田揚げが先着20名様に提供されていました。
これはラッキーですね。
ラーメン自体は美味しいと思いました。
メニューによると健康なラーメンを目指しているみたいです。
カロリーを書いてあるラー屋は珍しいですね。
通常のしょうゆらーめんで420Kcalみたいです。
確かにこれなら少ないかもしれません。
ラーメンを食べたいけどカロリーを気にしている人にはよさそうですね

【商品と評価】
しょうゆラーメン(700円)
★★★★☆
具はチャーシュー2枚・ネギ・メンマ・ほうれん草の構成です。
麺は中太~細でストレートですね。
スープは少しお酒が入っているのかほんのり味を感じました。
なんか複雑な味になっています。

ポークの竜田揚げ(無料)
★★☆☆☆
豚の唐揚げです。
味付けはしょうゆのようですね。
黒ごまも衣に入っていました。
衣は片栗ではなくて小麦粉のようですね。
味は少し濃すぎるように思いました。
ご飯には合いそうです。
もう少し盛り付けが工夫して貰えると嬉しいです。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・祝日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 針中野駅から歩いて5分ぐらいの所にあるお店になります。
【備考】
・1周年みたいです







関連ランキング:ラーメン | 針中野駅駒川中野駅今川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿