2014年8月9日土曜日

京都のロンドンヤに似ています「都まんじゅう 夢操庵 」



【総評】
お店自体は新しくて最近オープンしたんでしょうか?
メニューは3種類しかなくてくろ・しろ・カステラです。
カステラってのは中にアンコが入っていないものです。
2つから買えるみたいなので食べ歩きにはいいかもしれませんね。
京都にあるロンドンヤに似ていると思いました。

【商品と評価】
都まんじゅう(50円)
★★★★☆
白・黒を発注しました。
中は両方ともこしあんです。
大きさは少し小降りな感じで何個でも食べれそうです。
少し冷めていたのでもう少し温かかったらうれしいですね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の15:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
地下鉄堺筋線 扇町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿