2014年8月23日土曜日

この辺は飲食店が少ないのか混んでいます「やよい軒 長田店」


【総評】
定食のチェーン店になります。
この辺りは飲食店が少ないのかお客さんで一杯でした。
メニューは結構豊富ですね。
この系列お店は他のチェーン店に比べると一番安定いていると思います。ここは大きさは普通ぐらいの大きさですね。
駅前というのもいいと思います。

【商品と評価】
チキン南蛮定食(690円)
チキン南蛮
★★★★☆
大きさ自体はそんなに大きくはありません。
甘酢に漬けてから横にタルタルソースを添えてあります。
ライスによく合いますね。

味噌汁
★★★☆☆
赤味噌が強いです。
具はネギと油揚げです。

冷や奴
★★★☆☆
小さめです。
卓上に醤油があるのでかけて食べます。
上には青ネギが少々。

サラダ
★★★☆☆
水菜・にんじん・キャベツの構成です。

ライス
★★★☆☆
少し柔らかいですが許容範囲内です。
お替わりは自由です。
これはセルフサービスになります。

【訪問理由】
・近くで仕事があったので
【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ご飯のお替わりができる
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄中央線 長田駅から歩いてすぐです
【備考】
・食券方式










関連ランキング:定食・食堂 | 長田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿