2014年8月5日火曜日

アメリカンバーガー「ティンズホール(Tin's Hall)」




【総評】
前からチェックしていたお店です。
店内はかなりの暗さでほとんど見えない感じです。
業態はアメリカンバーって感じでしょうか。
ハンバーガー系の物とおつまみ系と後はアルコールですね。
早い時間に行くとアルコールが安いようなので早めの時間に行くことをオススメします。

【商品と評価】
ベーコンバーガー(900円)
★★★★☆
具はレタス・ベーコン・タマネギ・パティですね。
パティがかなり大きいです。
パンズにはゴマが振ってあります。

ポテト
★★★☆☆
少しピリ辛な感じです。
大きめに切られたタイプのものです。

チューハイレモン(250円)
★★★★☆
濃いめのアルコール濃度だと思われます。
生レモンを絞って入れてくれているのもいいですね。
値段も安くてポイントが高いです。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の19:15ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・味
・アルコールが安い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天王寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿