2014年8月7日木曜日

カレーはおまけ「とんかつKYK あべのキューズモール店」


【総評】
KYKは何店舗がありますがこの店舗はサラダバーがついていて、サラダ・御飯・みそ汁+カレーが食べ放題となっています。
このサービスはあるお店とないお店があるようです。
カツのお店なのでカツ+御飯+カレーでカツカレーにすることも可能です。
食べてみて思ったのですがすべてが中途半場のような気がしました。
学生さんとか、たくさん食べたい人はいいかもしれませんが。

【商品と評価】
ロースカツ善(1100円)
ロースカツ
★★★☆☆
柔らかくて美味しかったです。
筋もないようでいいと思います。
しかし卵をつけすぎなのか衣にタマゴ感が出てしまっていました。
ソースは甘めのソースになります。

御飯
★★☆☆☆
少し柔いです。
あまり好みでないです。
食べ放題です。

みそ汁
★★★☆☆
白味噌がベースになります。
具はわかめと油揚げが入っています。

カレー
★★☆☆☆
具がないカレーになります。
2種類の野菜ブイヨンのカレーと海老風味のカレーがあります。
両方レトルト感が拭えません。

サラダ
★☆☆☆☆
数種類から自分で取る形にはなるのですがなんか味がイマイチです。
あまり食べたくないサラダですね。
キャベツがおかしいのかも。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・食べ放題
【悪い】
・サラダ
・カレー
・御飯
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし























0 件のコメント:

コメントを投稿