2014年8月22日金曜日

モーニング結構豪華「NOTO」


【総評】
中央環状線沿いにあるお店になります。
お店自体はそんなに大きくはないと思います。
子供が配膳していてかわいい感じです。
お手伝いでしょうか?
全面喫煙可能なので訪問タイミングによっては評価が変わるかもしれません。

【商品と評価】
モーニングサービス(380円)
トースト
★★★☆☆
5枚切~6枚切ぐらいの感じです。
マーガリンはデフォルトで塗ってありますね。

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・トマト・きゅうり構成になります。
ドレッシングはサウザントドレッシングでしょうか?

目玉焼き
★★★☆☆
普通の目玉焼きですね。
大体ゆで卵が多いので少し珍しいかも。
一手間かけている感じがいですね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の10:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンタ席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場が店前にあるので車で行くのがいいかと思います。
但し狭いので注意が必要ですね。
【備考】
・特になし










関連ランキング:喫茶店 | 高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿