2014年8月14日木曜日

炙りチャーシューが嬉しい「麺屋 きょうすけ 都島店」



【総評】
知らない間にラー屋が出来ていたので訪問してみました。
お店は新しいようで最近できたのかもしれません。
鶏白湯と鶏白湯豚骨と迷いましたが鶏白湯の方がよかったかもしれません。
なぜかと言うとよくある味なんですよね。
味はいいとは思います。

【商品と評価】
鶏白湯魚介(680円)
★★★★☆
魚粉が結構入っているみたいですね。
チャーシューは炙りチャーシューのようで少しかみごたえがある感じですね。2枚入り
あとは玉子が半分・めんま・のり・ネギです。
スープは玉五郎に似ています。味は私の好みでおいしかったです。
少しこってりって感じです。

ごはん【中】(150円)
★★☆☆☆
量は200g弱かと思います。
少し固いところがあったのが残念ですね。

【訪問理由】
・仕事で近くに行ってたまたま遅くなった
【訪問時間】
・平日の17:30ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・炙りチャーシュー
【悪い】
・ご飯に芯がある
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 都島駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連ランキング:ラーメン | 都島駅桜ノ宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿