2014年8月21日木曜日

平日がお得です「はま寿司 富田林中野」


【総評】
以前はここは倉庫だったのですが知らない間に回転寿司に変わっていたので訪問してみることにしました。
はま寿司ってのは関西では初めて聞きましたので最近展開を始めたのかもしれません。(関東の方には多いそうです。)
どうもすき家と同じゼンショーグループのようですね。
醤油を選べるサービスは嬉しいです。
寿司は平日は94円の値段設定でした。
休みは105円になるみたいですね。
メニューは普通のお寿司が多いですが安い割にはいいと思います。
94円ならお得だと思いました。

【商品と評価】
焼きサーモン(94円)
★★★☆☆
表面だけあぶってあるみたいです。

あなご(94円)
★★★☆☆
もう少しタレが絡めてある方がいいかもです。

あじ(94円)
★★★☆☆
上にネギとしょうがあり。
噛みごたえがある感じです。

唐揚げ軍艦(94円)
★★★★☆
寿司としては邪道ですが旨いです。
唐揚げもカリット揚がっていますね。

納豆巻き(94円)
★★★☆☆
細巻きです。
中には挽き割りの納豆が入っています。

あぶりサーモン(94円)
★★★★☆
炙っていていいのですが上のマヨネーズみたいなのはいらないですね。

あぶりサーモンチーズ(94円)
★★★☆☆
あぶりサーモンにさらにチーズが追加されたものです。
これもチーズはいらないですね。

炙りえんがわ(94円)
★★★★☆
脂がよくのっていていいと思います。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の17:00ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
・カウンター席
【待ち時間】
・なし

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場があるので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし














関連ランキング:回転寿司 | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿