2014年8月21日木曜日

屋台でありそうな一品「浪速のお好み亭 阪神百貨店梅田本店」


【総評】
阪神百貨店地下のスナックパークの一角にあるお店です。
飲食スペースは共用で立ち食いのみになります。
今回は野菜焼を購入しましたがこれで140円ならありだと思いました。
大きさはそんなに大きくはないですが足りないなら他のお店で違うものを購入すればいいので問題にはなりません。

【商品と評価】
野菜焼(140円)
★★★☆☆
具はキャベツ・天かす・青のり・紅しょうがになります。
中にソースが塗ってあります。
味はお好み焼きのような感じですね。
大きさはそんなに大きくはないですね。

【訪問理由】
・小腹が減ったで
【訪問時間】
・日曜日の11:15ぐらい
【お客】
・3割ぐらい(フードコート共有)
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・立ち食いのみ
【行きやすさ】
★★★★★
阪神 梅田駅からすぐです。
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿