2014年8月14日木曜日

値段はそこそこするのですが「メゾンカイザー あべのハルカス近鉄本店 タワー館」


【総評】
あべのハルカスにあるパンカフェです。
この日は珍しく並んでいませんでした。
パンの種類はスペースが少ないからか少ない方だと思います。
全体的に値段が高くてハード系のパンが豊富のようです。
お総菜系のパンはホボありませんでした。
ちょっと値段に合っていないと思いました。

【商品と評価】
プチバケット(118円)
★★★☆☆
パン自体は固めです。
中は結構スカスカなのが気になりますね。
生地自体はいいと思います。

プチブリオッシュ(179円)
★★★☆☆
上に砂糖がまぶしてあるブリオッシュです。
発酵バターを使用していますとのことですがあまり感じませんでした・
もしかしたら使っている量が少ないのかもしれませんね。

【訪問理由】
・近くを通って並んでなかったので
【訪問時間】
・日曜日の19:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
5分ぐらい
近鉄 あべの橋駅の改札からすぐです。
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿