2014年8月13日水曜日

麺がかなり柔い「戎屋うどん」



【総評】
野田阪神で見つけたうどん屋さんです。
駅によくある立ち食いうどん屋ですね。
ここはうどんの細さが売りのようです。
朝はおにぎりのサービスもあるみたいですね。
手軽に使うならいいかもしれませんね。
 
【商品と評価】
ちく天うどん(350円)
★★★☆☆
うどんっていうよりは煮麺って感じですね。
細い割にはコシはあるのでいいとは思います。
ひやむぎのような細さのうどんになります。
具はネギとちく天です。
ダシはまあこんなもんでしょう。
 
【訪問理由】
・イオン野田阪神に行ったついで
【訪問時間】
・土曜日の11:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・うどんの細さ
【行きやすさ】
★★★★★
阪神 野田駅の改札出てすぐです。
【備考】
・食券方式
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿