2014年8月7日木曜日

禁煙席を増やして欲しい「パールズ」


【総評】
近鉄 あべの橋駅近くのビルの1Fにあるカフェになります。
喫煙席が広くて禁煙席が狭くなっているのでちょっと厳しいです。
禁煙席はカウンター席が多くていやですね。
テーブル席はほとんどありません。
お店の雰囲気はいいとは思います

【商品と評価】
トーストセット(450円)
トースト
★★★☆☆
バター・ジャム・ハチミツ・シナモンから選択可能です。
大きさ6枚切の2/3ぐらいでしょうか。

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・にんじん・レタスの構成でサウザントドレッシングのような物がかかっています。

ゆでたまご
★★★☆☆
Mサイズぐらいですね。

ロイヤルミルクティ
★★★☆☆
ロイヤルミルクティの元を牛乳で割ったものになります。
味はいいとは思います。

【訪問理由】
・時間調整
【訪問時間】
・土曜日の10:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・禁煙席が少ない
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 あべの橋駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし















0 件のコメント:

コメントを投稿