2014年8月19日火曜日

おかずのボリュームがすごい「なにわ食堂」


【総評】
前からチェックしていたお店です。
平日のお昼前に訪問したのですがお客さんでホボいっぱいでした。
メニューは少ないですが量がかなり多いです。
普通の店の倍のおかずの量です。
しかもご飯・味噌汁・ふりかけ・つけものがお替わり自由です。
作業服の人が多かったですがこの内容だとわかる気がします。
安くお腹一杯食べることができます。

【商品と評価】
日替り定食(699円)
ミンチカツ
★★★☆☆
ミンチの分量は多いと思います。
具はあとはタマネギとニンジンが入っているようです。
上にはデミグラスソースとマヨネーズベースのドレッシングがかかっています。大きさはかなり大きいです。
味はいいと思います。2つ

白身魚のフライ
★★★★☆
大きいのが3つです。
横にタルタルソースが添えてあります。
自家製っぽい感じがしました。

サラダ
★★★☆☆
レタスとキャベツです。
上にドレッシングがかかっていましたが種類はわかりませんでした。

ご飯
★★☆☆☆
少し柔いです。
もう少し固い方が好みかも。

味噌汁
★★★☆☆
白味噌の割合が多いミックス味噌かと思います。
具はわかめ・フ・油あげですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
駐車場がなくて駅からも遠いです。
近くのコインパーキングからも少し遠いですね。
【備考】
・サービスが豊富













関連ランキング:定食・食堂 | 徳庵駅

0 件のコメント:

コメントを投稿