2014年8月16日土曜日

忍者屋敷「コジマヤ」


【総評】
以前一度訪問したことがあるのですが、再訪問してみることにしました。値段は前とほとんど変わっていませんね。
店内も同じく変わっていません。
トイレのからくりも同じくです。
この値段でイートイン出来るのは驚きの価格です。
フードコートでもこの値段はないと思います。
頑張ってほしいお店です。

【商品と評価】
やきそば(180円)
★★★★☆
具は豚肉・キャベツ・紅ショウガ・上にはかつお節と青のりがかかっています。

【訪問理由】
・食べ歩きツアー
【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・ロフト席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・特になし





---------------------------------------------------------------------------------------------
2012年01月訪問


【2012年激安シリーズ第3弾】

以前発見した激安お好み焼き屋に訪問しました。
恵美須町駅からだと歩いて10分ぐらいですね。

入り口から「オハナカザルコ ミンナイイコ」という片言の看板が出迎えてくれます。
これは入りにくい雰囲気ですが入ってみました。

値段はメチャメチャ安くてお好みは180円からあります。
今回は豚玉(180円)とおにぎり(80円)を注文しました。
ちゃんと麦茶も出てきます。

待っている間店内を見ていると色々面白いものがありました。
まずお菓子の自販機です。
値段は300円もします。
取っ手がついているのでなんだろうと思い開けてみるとトイレでした。

ここは自動ドアになっているのですがこれはペットボトルも重さを用いて自動的にしまるようにしています。

ライトの側は缶詰の空缶です。

ロフトもあって子供が喜びそうです。

周りを見ている間に頼んだものが来ました。
待ち時間は10分ぐらいですが楽しく待てました。

お好み焼きは豚バラ・卵・キャベツ・紅生姜が入っています。
味は家で作るお好み焼きですね。
ちょっと固めの家庭の味です。

おにぎりはちょっと大きめのおにぎりでたくわんも付いています。
ちょっと塩味でちょうどいい味ですね。

お好み焼きが180円から食べられるのは脅威的でしょう。
子供向けのお店かもしれませんね。

【良い】
・激安
・店内がおもろい
・お茶が出てくる
・トイレ
・ロフト

【悪い】
・入りにくい雰囲気
























0 件のコメント:

コメントを投稿