2014年8月23日土曜日

バーのような雰囲気「結 なんば店」


【総評】
間口は狭くて中が見えないので少し入りにくいですね。
店内に入るとバーみたいな感じでした。
もしかすると昔はバーをやっていたのですがラーメン屋に変えたのかもしれません。
なんか店内は臭うなと思ったら酢の臭いのようです。
寿司屋みたいですね。
メニューは一品料理とおでんとラーメンのようです。
雰囲気はいいのでデートでも利用できそうです。
ラーメンはあまり期待しない方がいいとは思いますが。

【商品と評価】
塩ラーメン(750円)
★★☆☆☆
具はチャーシュー・モヤシ・白ごま・ネギ・にんじん・たまねぎ・ミンチの構成になります。
麺は多加水麺の縮れタイプでした。
スープが微妙で焼き肉屋さんのラーメンみたいでした。
なにか食べたことがあるなと思ったら少しですがベトコンラーメンに似ているかもしれません。

ライス(100円)
★★★☆☆
固さは丁度いいかと思います。

【訪問理由】
・検索していて見つけた
【訪問時間】
・土曜の18:30ぐらい
【お客】
・3名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし



















0 件のコメント:

コメントを投稿