2014年8月16日土曜日

天ぷらに具が欲しい「都そば 梅田芝田」


【総評】
中津駅の近くにあるお店になります。
お店は年期が入った感じのお店になります。
値段は安いので手軽に食べることが出来ますね。
値段が安いのであまり期待しない方がいいと思います。

【商品と評価】
天ぷらうどん(290円)
★★★☆☆
うどんは袋うどんを使用しています。
汁は多めですね。
天ぷらは少し具が入っているだけです。
天かすうどんとそんなに変わりないかも。
味付けはされているようで天ぷら自体の味はしますね。
サクサク感はありませんでした。

【訪問理由】
・近くに行ったついで
【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・立ち食い
・テーブル席4卓×3
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・天ぷら
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 中津駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿