2014年8月21日木曜日

脂っこいカレーパン「クックハウス 針中野」


【総評】
駅前のパン屋さんです。
最近はこのお店は結構チェーン展開していますね。
近鉄の駅沿いに多いような気がします。
ここのお店は普通ぐらいです。
中にはカウンター席が少ないながらありましたが荷物が置かれていたので使用することはできない感じでした。
今回はカレーパンを買いましたがチョイスミスだと思いました。

【商品と評価】
欧風カレーパン(158円)
★★☆☆☆
周りの衣がベチャっとしていていました。
中のカレーの量も少なめです。
これはあまり好みではありません。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・日曜日の15:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・駅から近い
【悪い】
・カレーパン
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 針中野駅前です。
【備考】
・特になし



関連ランキング:パン | 針中野駅駒川中野駅今川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿