2014年8月23日土曜日

香辛料が微妙「39チキン」


【総評】
チキン専門店になります。
テイクアウトだけなのかなと思っていましたが店内にも飲食スペースがありました。
もしかすると飲んだりもできるのかもしれません。
店頭に普通にならんでいるのはどうなんですかね?
ショーケースか何かに入れた方がいいように思いますね。
最初から1回仮に揚げられていて注文を受けてから2度揚げするシステムのようですね。

【商品と評価】
一口チキン《L》(1200円)
★★☆☆☆
テイクアウトで購入しましたが400gぐらいあるかもしれません。
12種類のスパイスを使用しているようですがかなりのクセのある味になっています。
昔に本格中華屋で食べた唐揚げにそっくりです。
シナモンが入っているように思いました。
小さく切りすぎているからかジューシーさは全くありません。
もう少し色々改善が必要のように思いました。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の13:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・席はあるようですが不明
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿