2014年8月8日金曜日

立ち飲み屋さんですが座れるスペースあり「立呑み処 七津屋」


【総評】
店頭のサービスデーのタペストリーを見て訪問しました。
少し量は少な目ですがハイボールのダブルで250円はかなり安いと思いますね。
料理は全体的に安いですがムラがかなりあります。
食べるものによってかなり評価が変わりそうです。
一応立ち飲み屋ですが一部に座れるスペースもあってこれは嬉しいですね。
座れるか座れないかでも評価が変わりそうです。

【商品と評価】
角ハイボール《ダブル》(250円)
★★★★☆
ダブルだけあって結構濃いです。
量は少し少ないですね。
小ジョッキぐらいかも。
生のレモンが入っているのは嬉しいですね。

だし巻き玉子(200円)
★★☆☆☆
冷たいです。レンジでもいいので温めて欲しいです。

どて焼き(250円)
★★★☆☆
白味噌タイプでした。
だいたい赤味噌を使うことが多いような気がするので珍しいです。
少し甘めです。
上には青ネギが乗っています。

なんこつの唐揚げ(200円)
★★★☆☆
なんこつらしくない唐揚げです。
肉の部分が多いように思います。
普通の唐揚げかと思いました。

チョリソー(200円)
★☆☆☆☆
なぜか揚げてあります。
ベタっとしていて下には炒めたタマネギが敷いてあります。
1本の半分しかないしかなりの割高感を感じます。
上にソースがかかっている意味も分かりません。

【訪問理由】
・食べ歩きツアー
【訪問時間】
・土曜日の17:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・立ち食い
・テーブル席
【待ち時間】
・1分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・料理にムラがある
・チョリソー
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 大阪駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・座れる席が少ない








0 件のコメント:

コメントを投稿