2014年8月14日木曜日

ノーマルのカレーはありません「上等カレーBR 長堀橋店」


【総評】
最近上等カレーの代わりなのか勢力を伸ばしているお店です。
上等カレーの弟分のようで値段も安くなっています。
なんで安いのかは説明によるとルーに牛肉を使用していないようです。
それだからかカレーの割にはあっさりして食べやすいと思います。
値段も安いのでいいと思います。
欠点としてはこのお店ではノーマルのカレーが提供されていないというこです。

【商品と評価】
カツカレー(500円)
★★★☆☆
ルー自体に具は入っていません。
それが原因かコクが少ないようですがあっさりしています。
横には赤の福神漬が添えてあります。
トンカツは揚げてから時間が立っているようで温かさはありませんでした。
以前は違うお店で訪問した時はルーが少なすぎて困りましたがそれは改善されたようです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の20:45ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 長堀橋駅から歩いてすぐ
【備考】
・食券方式







0 件のコメント:

コメントを投稿