2014年8月18日月曜日

ニンニクの量がすごい和えそば「はなぶさ」


【総評】
近くに仕事で行ったので訪問してみることにしました。
今回はお昼に訪問しましたが和えそばのニンニクは抜いてもらうことをオススメします。
すごい量なので臭いを気にしない人以外はやめた方がいいです。
ニンニクが原因なのか油が多いからかはよくわかりませんんが夜でも全然お腹が減らなかったです。
塩ラーメンの方がよかったかもしれません。

【商品と評価】
和えそば(700円)
★★★☆☆
具は穂先メンマ・チャーシュー・青ネギになります。
チャーシューはコロコロチャーシューと焼きチャーシューの2種類が入っています。
味は油が結構多めでニンニクが大量に入っているのでかなりきついです。
麺は中太で固さのオーダーは可能です。
ニンニクが多めの油そばって感じですね。

ご飯(100円)
★★★☆☆
200gぐらいはありそうです。
固さは柔らかめですね。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・禁煙
【悪い】
・油とニンニクの量
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿