2014年8月16日土曜日

ザ・食堂「にしかわ」


【総評】
JRなんば駅から少し離れた所にある食堂にになります。
店内に入るといかにも昔からやっている感があります。
客層もサラリーマンと作業服の人が多いですね。
ご飯のお替わりはできるのはいいと思います。
お腹一杯食べたい時はいいかもしれませんね。

【商品と評価】
白身魚フライ定食(650円)
白身魚フライ
★★★☆☆
形が四角ですがこのタイプは少し珍しいかもしれません。
ハンバーガーの中に入れるようなタイプですね。
大きさは結構大きいですね。2つ

ごはん
★★★☆☆
最初は量が少ないですがお替わり可能です。
セルフサービス

みそしる
★★★☆☆
具はフと青ネギです。
白味噌ベースのタイプでしょうか。
もう少し量が多いと嬉しいです。

小鉢
★★★★☆
何かよくわかりませんが卵とあえてあります。
白菜でしょうか?

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の12:15ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・ご飯お替わりができる
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR なんば駅から歩いて10分もあればつきます。
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿