2014年12月3日水曜日

場所が変わってリニューアルオープン「ラーメン影郎 日本橋5丁目店」


【総評】
以前は梅田の兎我野町にあったお店が名前を変えてオープンしたようです。
席数などはあまり変わらないかもしれません。
前はライスがメニューにあったのですがなくなってしまったようです。
食券は『歴史を刻め』で使用しているものと似ていますね。
野菜を増やした場合はこのままでは食べるのが困難なので言えば取り器を貰うことができます。
机の上にタレが置いてあるのでもし薄かったらそれで調整可能です。
なんしか量が食べたい人か野菜不足には最適なお店かと思います。

【商品と評価】
ラーメン《並》(700円)
★★★☆☆
具はもやし・きゃべつ・豚の角煮大きめのが2つの構成です。
野菜はトッピングの一覧には書いていませんがマシマシは可能でした。
麺は太麺なので食べごたえがあります。
量は200g使用しているようで普通の1.5倍はあります。
固さのオーダーも可能となっています。
キャベツともやしの割合は4:6ぐらいです。
キャベツは春キャベツなのか柔らかくていいですね。
スープは豚骨スープでしょうか?
前と少し味が変わったかも。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の19:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・ごはんがメニューからなくなってしました
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿