2014年12月21日日曜日

ワンコインラーメン「龍翔 ラーメン」


【総評】
河内天美の駅前にあるお店になります。
お店自体は小さくてカウンター席のみです。
1Fしか行っていませんがもしかすると2Fもあるのかもしれません。
メニューは4種類あってみそラーメンだけ600円でその他は全部500円みたいです。
ドリンクは水ではなくて麦茶が提供されているのは嬉しいです。

【商品と評価】
鶏塩ラーメン(500円)
★★★★☆
具は炊いた鶏と・ねぎ・とり皮を揚げたもの・めんま・タマネギの構成です。
麺は中太の縮れ麺ですね。
少し加水しているタイプでもちもちした麺ですね。
スープは鶏を焼いた香ばしさがあっていい感じでした。
油分は少な目であっさりしたスープです。
これで500円はかなり安いと思います。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・祝日の12:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・カウンター席(1F)
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 河内天美駅の出口からすぐです。
【備考】
・特になし










関連ランキング:ラーメン | 河内天美駅

0 件のコメント:

コメントを投稿