2014年12月20日土曜日

セルフうどん「千万喜」


【総評】
よくあるセルフのうどん屋さんになります。
淀屋橋駅近くのビルの中にあるフードコートのようなコーナーの一番奥にあるお店です。
以前は小もあったようですがなくなったようですね。
夕方に訪問したのですが天ぷらは、ほとんどありませんでした。
メニューをよくみるとそばもありました。
もしかすると駅そばのような扱いなのかもしれませんね。
天かすのサービスはないのが残念です。

【商品と評価】
かけうどん《中》(180円)
★★★☆☆
麺は適度にコシがあっていいと思います。
具はネギのみです。
値段が安いので仕方ないかもしれませんがダシが少し薄いように感じました。
量はそこそこありますね。

【訪問理由】
・夜ご飯
【訪問時間】
・日曜日の18:15ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
京阪 淀屋橋駅から5分以内です。
【備考】
・店内にW.C.なし








関連ランキング:うどん | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿