2014年12月8日月曜日

ミルク感がつよいシャーベット「白一 心斎橋店(shiroichi)」


【総評】
POP SWEETの隣に似たようなお店があったので食べ比べをしてみようってことで訪問してみることにしました。
値段はソフトクリームとしては少し高めですね。
ネタとしてはいいと思います。

【商品と評価】
白《コーン》(390円)
★★★☆☆
ソフトクリームというよりはシャーベットに近いです。
となりのPOP SWEETに比べるとミルク感があります。
味はこっちの方がいいかも。
大きさは同じぐらいです。
柔らかいから一度形成した後で冷凍庫に入れるので少し提供まで時間がかかります。

【訪問理由】
・POP SWEETのとなりに似たようなお店があったので
【訪問時間】
・祝日の15:30ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
(店内にベンチがありますがこれは待つための席で飲食は出来ないかも
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ミルク感
・大きさ
【悪い】
・なめらかさ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿