2014年12月11日木曜日

クロワッサンドーナツ「ミスタードーナツ フレスポ長田ショップ」


【総評】
フレスコ長田の一角にあるお店になります。
他にはサイゼリアとスポーツ用品店も併設されています。
大きさはミスドにしては大きめなお店だと思います。
ここは自分でドーナツを取る方式になります。
完全分煙になっているのは嬉しいですね。

【商品と評価】
クロワッサンドーナツ《ホワイトチョコ&キャラメルホイップ》
★★☆☆☆
クロワッサン用の生地の中にホイップにキャラメルを混ぜたもの。
上にはホワイトチョコとクランキーピーナツがトッピングされています。
クロワッサンにチョコとホイップという高カロリーな組あわせですね。
味はまあいいと思います。
全体的に脂っこくてクロワッサン生地から油が染み出てきそうなのはなんとかして欲しいです。

【訪問理由】
・仕事で近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・5人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・ボリューム
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄中央線 長田駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし



関連ランキング:ドーナツ | 長田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿