2014年12月16日火曜日

焼きドーナツと洋菓子のお店「たまご工房 エグエグ」


【総評】
はたや記念館(ゆめおーれ勝山)の横に併設されている洋菓子&カフェになります。
名前からして卵にこだわっていたりするんですかね?
外のいちごフェアの看板につられて入ってしまいました。
ドーナツとケーキを主に扱っているようですね。
中で食べることも出来ますがテイクアウトも可能です。

【商品と評価】
ソフト焼きドーナツ《いちご》
★★★★☆
生地にまでいちごが入っているようです。
上にはいちごのチョコレートがかかっています。
プレーン生地よりは柔らかめです。

ソフト焼きドーナツ《プレーン》
★★★☆☆
思ったよりは油の使用量が少ないみたいです。
ドーナツと言うよりはケーキのスポンジみたいです。

【訪問理由】
・旅行
【訪問時間】
・平日の13:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場があるので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし







関連ランキング:ケーキ | 勝山駅比島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿