2014年12月20日土曜日

少し脂っこいスープ「一徹」


【総評】
ランチに利用しました。
お店自体は新し目かもしれません。
店頭には製麺機が置いてありました。
たまたま見つけたのですがお客さんはあまりいませんね。
コアタイムなのに寂しい限りです。
セットメニューが割高なのでもう少しサービスして欲しい所ですね。
この値段だとセットで頼もうと言う気持ちにはなれませんでした。

【商品と評価】
背脂醤油ラーメン(630円)
★★★☆☆
具はチャーシュー2枚(バラ・ロース)・ネギ・モヤシ・メンマの構成です。
スープは鶏ガラしょうゆのようでシンプルなものですが、かなり甘いです。
背脂が多くて少し脂っこいですね。
調整出来るといいかもしれません。
来来亭のラーメンに似ているかも。
麺は自家製麺のようで中太~細の間ぐらいです。
なんか自家製麺のアドバンテージをあまり生かせることが出来てないように感じました。
あまり好みではない味でした。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の12:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・大テーブル
・BOX席(半個室)
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・セットが高い
・スープ
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 尼崎駅が最寄り駅ですがここからだと15分ぐらいかかるかも。
駐車場が広いので車で行く方がよさそうですね。
【備考】
・特になし










関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(JR)

0 件のコメント:

コメントを投稿