2014年12月13日土曜日

近くにあったら通いたい「Bon・キッチン」


【総評】
たまたま見つけたお店です。
スーパの横にあって最初はフードコートのような感じかなとも思ったのですがこのお店しかありませんでした。
ちゃやまちバーガーの他に『ぼんちきバーガー』ってのもありますがこちらは具は同じで味付けが甘辛になっているみたいです。
テリヤキみたいな感じなのかもしれませんね。
これだけのボリュームで350円ってのはいいです。
近くにあったら通ってしまいそうなお店です。

【商品と評価】
ちゃやまりゅうバーガー(350円)
★★★★☆
具は目玉焼き・ベーコン・たまねぎ・トマト・レタス・マヨネーズ・チキンを揚げたものが入っています。
肉はもも肉を使用しているようでジューシーでした。
これだけ具が入っていて350円ってのはかなり安いと思います。
味はにんにくが少し効いたスパイシーな感じですね。

【訪問理由】
・旅行
【訪問時間】
・平日の13:15ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ボリューム
・値段
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありませんが併設のスーパーの駐車場に駐車可能です。
【備考】
・テイクアウト可能










関連ランキング:サンドイッチ | 勝山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿