2014年12月19日金曜日

思ったよりよかった「大黒屋」


【総評】
たまたま見つけた和菓子屋さんです。
ここのお店に関しては結構年期が入ってして老舗なのかも。
味は3種類購入しましたがよかったです。
機会があったらまた購入するかもしれません。

【商品と評価】
福俵(216円)
★★★★☆
中のアンは少し水分が多めですね。
味はおいしいと思いました。

手合わせ最中(164円)
★★★☆☆
中のアンは福俵に比べると固いです。
自分でアンを包めるので皮がべちゃっとしていないのはいいと思いました。

栗入りどら焼き(173円)
★★★★☆
生地はしっとりしていて甘めです。
中には栗が結構な量はいっていました。
これも結構おいしかったですね。

【訪問理由】
・旅行(おみやげに)
【訪問時間】
・平日の10:15ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
西鯖江駅から歩いて5分ぐらい。
駐車場はあるようですがどこにあるのかよくわからず。
【備考】
・特になし









関連ランキング:和菓子 | 西鯖江駅鯖江駅西山公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿