2014年12月28日日曜日

美味しいクリームパン「ブルンネン」


【総評】
みた感じは年期が入った町のパン屋さんと言った感じです。
お店自体は狭いので2人入っただけで厳しいかもしれません。
店頭には大阪で一番おいしいクリームパンって書いてあったので購入してみましたが書いているだけはあると思います。
事前情報がなかったら訪問しないような感じです。
クリームパンは確かにいいので食べてみるといいと思います。

【商品と評価】
クリームパン(120円)
★★★★☆
中に大量のバニラビーンズが入っているようです。
ラム酒だと思うのですが香りもしてきますね。
中のクリームは柔らかめでおいしいです。
大人のクリームパンって感じですね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の14:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・雰囲気
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 中崎町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし






関連ランキング:パン | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿